サプリ

【リポ・スフィリック ビタミンC】飲んだ翌日から肌の調子が良くなるサプリ

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、田中みな実さんが飲んでいらっしゃり話題になっている、

「リポ・スフィリック ビタミンC」

こちらについてご紹介していきます。

リポ・スフィリック ビタミンCって何?

一言で言うとビタミンCサプリになります。

生理作用としてのビタミンC は、水溶性ビタミンの1種。化学的には L-アスコルビン酸である。ビタミンEを再利用したりコラーゲンの合成に必要で、欠乏症になると壊血病となり、その治療にも使われる。WHO必須医薬品モデル・リスト収録品。特に野菜や果物に含まれ、サプリメントも利用されている。

出典:Wikipedia

他のビタミンCと比べて何が違うのかと言うと、かなり濃厚かつ砂糖を一切使用していないと言う点です。

リポ・スフィリック ビタミンCを実際に飲んでどう?

味は正直いってマズいです。

僕も初めて飲んだ時は今まで味わったことのない味だと言うのを今でも覚えています。

味はマズいですが、寝る前に飲み翌日からお肌の調子が良くなったと実感します。もちろん個人差はあると思いますが多くの方が数日で効果を実感できたと言う声を聞きます。

リポ・スフィリック ビタミンCの価格は?

価格は3980円込みで30包入っています。

一包あたり132.6円になります。

MUSUKE
MUSUKE
一包あたりの価格は他のサプリと比べて高いので簡単には手を出しづらいかもしれませんが個人的には今のところ断トツでNo1サプリです。

リポ・スフィリック ビタミンC誰にオススメしたい?

・お肌の調子か悪い方

・スキンケア商品を使用してもよくならない方

・サプリを飲んでも効果を実感されたことのない方

肌の調子が悪い方、スキンケア商品を使ってもあまり改善されない方などにオススメです。

身体の中から改善していくように心がけましょう。

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。