クリーム

【ニベアメン クリーム】の使用感をわかりやすくレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、世界中の人々に愛されているニベア スキンケアシリーズから

「ニベアメン クリーム」

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 保湿力
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5
created by Rinker
ニベアメン
¥407 (2024/04/25 15:37:04時点 Amazon調べ-詳細)

公式サイト:ニベアメン クリーム

ニベアメン クリームって何?

ニベアメン クリームはその名の通り肌に使用するクリームになります。

パッケージにFACE・BODY・HANDSと書いてあるように腕や体はもちろん顔にも使用できる万能なクレームになっています。また、髭剃り後にも使用していただけます。

サイズは小さく薄く持ち運びやすサイズになっています。

ニベアメン クリームを実際に使ってどう?

まず香りですが、公式サイトに微香性と記載されておりますが想像以上に強く、シニア感のある香りで一定時間は残り続けます。

個人的に決して臭いとまでは思いませんが、通販の口コミを見ていると香りが気になるといった口コミをよくみるので特に20代から30代前半の方は少し気になる方は多いかもしれません。

クリーム自体はかなりトロッとしておりかなり馴染みやすくなっています。

また、うるおい成分グリセリン配合で使用後は時間が経ってもしっかりと保湿された感があります。

よりしっかりと保湿をされたい方は、化粧水や乳液を使用した後にこちらのクリームを使ってあげることでさらに保湿効果が増してくれます。

  • タイプ
    さっぱり
     
     
     
     
     
    しっとり

ニベアメン クリームの価格は?

内容量 75g
価格 495円
1gあたり 6.6円

MUSUKE
MUSUKE
購入先によっては300円台でも購入できますのでかなりお買い得と言えますね。

ニベアメン クリームを誰にオススメしたい?

香りがもう少し控えめであればどの世代の男性にも自信を持ってオススメができるのですが、、、

・乾燥が気になるかた

・化粧水や乳液など多くは使わずとにかく楽にスキンケアをされたい方

・コスパも気にされる方

・30代〜の方に

もちろん全く香りは気にしませんと言う方でしたら年齢問わずオススメができます。

created by Rinker
ニベアメン
¥407 (2024/04/25 15:37:04時点 Amazon調べ-詳細)

公式サイト:ニベアメン クリーム

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。