化粧水

【肌ラボ 極潤 ヒアルロン液】の使用感をわかりやすくレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、世界初【乳酸発酵ヒアルロン酸配合】の化粧水

「肌ラボ 極潤 ヒアルロン液」

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 保湿力
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5
     

公式サイト:肌ラボ 極潤

肌ラボ 極潤 ヒアルロン液って何?

こちらは化粧水になりますので顔を洗った後一番最初につけるものになります。

化粧水といえば顔につけると言うイメージがあるという方も多いと思いますがこちらの肌ラボ 極潤は身体はもちろん髪の毛にも使用でき老若男女問わず使える化粧水になっています。

弱酸性はもちろんのことながら敏感肌の方の協力によるパッチテストも行っているためお肌の弱い方でも安心してご使用していただけるかと思います。(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。)

肌ラボ 極潤 ヒアルロン液を実際に使ってどう?

こういった商品紹介の時は成分や効果ばかりに目が行きがちですが、こちらの商品は容器も地球環境に配慮したパッケージになっております。

実際に手に出すとこのように、化粧水なのに少しトロッとした手触りで明らかに他の化粧水との違いがわかると思います。

また、無香料なのでご家族みんなでご使用いただけると思います。

使用後はしっとりしているのにサラサラといったイメージです。

  • タイプ
    さっぱり
     
     
     
     
     
    しっとり

肌ラボ 極潤 ヒアルロン液の価格は?

価格はオープン価格なので2020/12月時点でのアマゾン価格を参考に価格表を作成しています。

内容量 ボトル170ml 詰め替え170ml ポンプ400ml
アマゾン価格 696円 598円 1424円
1mlあたり 4円 3円 4円

購入先によって価格は変わってきますので通販で購入する場合はAmazonや楽天、Yahooで比較して1番お買い得な場所を探してから購入しましょう。

肌ラボ 極潤 ヒアルロン液を誰にオススメしたい?

「肌ラボ 極潤」は

・乾燥肌

・男女問わずオススメの化粧水なのでカップルの方などにもオススメ

・肌が弱い方や、荒れやすくしみやすい方

・無香料の物を探している方

と言う方にオススメです。

公式サイト:肌ラボ 極潤

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。