化粧水

ドンキで激安【メンズ ハトムギ化粧水】の使用感をわかりやすくレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、ドンキで激安で販売されておりコスパがかなり良い化粧水

メンズ ハトムギ化粧水

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 保湿力
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5

メンズ ハトムギ化粧水って何?

こちらは化粧水になりますので顔を洗った後一番最初につけるものになります。

かなり量が多いので1度に量を気にせずに使用できるので良いですね。

ご使用方法としては、

・朝晩の洗顔後や髭剃り後の使用

・手足や首などの全身の保湿ケア

・入浴後の全身スキンケア

上記のようなタイミングに使用するのがベストです。

また、メントールフリー・ノンシリコン・無好物油・無着色になってます。

サイズでいうとペットボトルと同じくらいのサイズになるのでたっぷり使用したい方にはかなりオススメになります。

ただ、持ち運びという面では大き過ぎますね。

メンズ ハトムギ化粧水を実際に使ってどう?

化粧水のサイズで一般的なのは100ml~200mlくらいが多いのですが、これだけ大きいと少し使いづらい感もあります。

出し口もこのようになっており、見ての通りポンプタイプではないので最初の方は出しすぎてしまう事がよくあるのでご注意ください。

100均などでポンプを購入するのもありだと思います。

また、香りはほんのりとシトラス系の香りがします。

化粧水のタイプとしては少しだけとろっとしているタイプで、使用後もしっかりと保湿効果のあるものになっています。

使用前と使用後の写真を見比べると少し使用後の方が潤っている事がわかるのではないでしょうか?

  • タイプ
    さっぱり
     
     
     
     
     
    しっとり

メンズ ハトムギ化粧水の価格は?

価格は2021/1月時点での楽天価格を参考に価格表を作成しています。

内容量 500ml
アマゾン価格 500円
1mlあたり 1円

1mlあたりの価格が1円ということでかなりコスパはいいといえますね!

MUSUKE
MUSUKE
通販で購入の場合送料が500円とかかかってしまいます。ドンキホーテでも500円で販売されていたので、お近くにドンキホーテがある方は是非探してみてはいかがでしょうか?

メンズ ハトムギ化粧水を誰にオススメしたい?

「メンズ ハトムギ化粧水」は

・とにかくコスパの良い化粧水を探している方

・容量を気にせずバシャバシャ使いたい方

・メントールフリー ノンシリコン 無鉱物油 無着色でお探しの方

と言う方にオススメです。

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。