オールインワン

寝る前にこれ1つでOK?!【ウーノ バイタルクリームパーフェクション】

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、unoシリーズから1品で5大肌悩みに対応するオールインワンジェル

「ウーノ バイタルクリームパーフェクション」

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 保湿力
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5

ウーノ バイタルクリームパーフェクションって何?

こちらは顔を洗った後にこれ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの5役になる万能なクリームになります。

スキンケアはしたいけど化粧水や乳液、パックなどあまり手間のかかることはしたくないという方にはもってこいのアイテムになっています。

ウーノ バイタルクリームパーフェクションを実際に使ってどう?

実際に使ってみると、ボディクリームのようなものになっています。

実際に手に出すとこのようになってましてトロッとしています。

香りは微香料で”シトラスグリーンの香り”ということですが、実際に使ってみた感想ではほとんど香りは気にならず使いやすかったです。

手に伸ばすとこのような感じでかなり保湿力が高そうな感じがありますね。

実際に手の甲に馴染ませるとこのような感じです。しっかりと保湿はされていますが手のひらで伸ばした後のようなベタつきやテカリなどは一切ありません。

  • タイプ
    さっぱり
     
     
     
     
     
    しっとり

ウーノ バイタルクリームパーフェクションの価格は?

価格はオープン価格なので2020/12月時点での楽天価格を参考に価格表を作成しています。

内容量 90g
楽天価格 1040円
1mlあたり 11.5円

今回は2020/12時点で価格の一番安かった楽天の価格を参考にさせていただきましたが価格は変動すると思うのでその時一番安い場所を見つけてから購入するようにしましょう。

ウーノ バイタルクリームパーフェクションを誰にオススメしたい?

「ウーノ バイタルクリームパーフェクション」は

・スキンケアに時間をかけたくない方

・肌のカサつきが気になるかた

・オイリーな肌の方

・乾燥による小じわが気になっている方

と言う方にオススメです。

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。