オールインワン

【ウーノ クリームパーフェクション(EXクール)】の使用感などわかりやすくレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、unoシリーズから1品で5大肌悩みに対応するオールインワンジェル

「ウーノ クリームパーフェクション(EXクール)」

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 保湿力
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5

ウーノ クリームパーフェクション(EXクールって何?

こちらは顔を洗った後にこれ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの5役になる万能なクリームになります。

またこちらの商品は数量限定商品になっております。

特メンズの場合、今までスキンケアをしてこなかった方はなるべく簡単に済ませたいという方も多いと思います。そう言った方にはこちらのオールインワンはもってこいのアイテムになっています。

ウーノ クリームパーフェクション(EXクール)を実際に使ってどう?

フタを開けるとこのようになっています。

実際に手に出すと確かにヒンヤリと冷たいと感じます。

このヒンヤリとする感覚はつけた後もメントール系のスーとするような感覚が続きます。

夏はもちろんですが、冬に使用しても意外と気持ちよくクセになります。

実際に手の甲に馴染ませるとこのような感じです。それほど保湿力の高いものではなくどちらかと言えばサラッとした仕上がりになります。

  • タイプ
    さっぱり
     
     
     
     
     
    しっとり

ちなみにこの2つ容器はかなり似ているので簡単に比較してみます。

容器の違いはこんな感じです。

左のUVパーフェクトジェルの方がよりクリームタイプで、今回ご紹介した右の方がジェルのようなクリームになっています。

ウーノ クリームパーフェクション(EXクール)の価格は?

価格はオープン価格なので2021/1月時点でのAmazon価格を参考に価格表を作成しています。

内容量 80g
楽天価格 721円
1mlあたり 9円

今回は2021/1時点で価格の一番安かったAmazonの価格を参考にさせていただきましたが価格は変動すると思うのでその時一番安い場所を見つけてから購入するようにしましょう。

ウーノ クリームパーフェクション(EXクール)を誰にオススメしたい?

「ウーノ クリームパーフェクション(EXクール)」は

・スキンケアに時間をかけたくない方

・ヒンヤリとしたのが苦手ではない方、むしろ好きな方

・カサつきとテカリの両方が気になる方

と言う方にオススメです。

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。