化粧水

【メンズビオレ ONE 全身化粧水スプレー しっとり】の使用感などわかりやすくレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、メンズビオレシリーズから1本で全身ケアができる

メンズビオレ ONE 全身化粧水スプレー しっとり

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 保湿力
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5
     

公式サイト:kao メンズビオレ

メンズビオレ ONE 全身化粧水スプレー しっとりって何?

こちらの商品は最近cmでもよくみるのでご存知の方も多いかと思いますが、髪、顔、体に使用できる化粧水になっています。

使用前は裏面の注意書きに目を通しましょう。

ちなみにこちらの化粧水は『しっとりタイプ』と『さっぱりタイプ』の2種類がありましてこちらは『しっとりタイプ』になります。

メンズビオレ ONE 全身化粧水スプレー しっとりを実際に使ってどう?

霧吹きタイプの化粧水って数少ないのですが、顔全体に均一に噴射できるのでかなり使いやすいです。また謝って出しすぎるといった事もなくなるかと思います。

香りもほんのりとありますが、ほとんど気にはなりません。

スプレータイプなのですが謝って出さないようにロックがついています。オレンジ色のロックを右に回せば解除されご使用いただけます。

持ち運びの際も心配ないですね!

手に馴染ませた状態で比較するとこのような感じです。

手に馴染ませている間はしっとりとした化粧水のような感じですが乾くと一気にサラッとした仕上がりになります。

名前にしっとりとついていますが個人的には他の化粧水と比べた時にどちらかといえばさっぱりタイプの化粧水だと感じました。

  • タイプ
    さらっと
     
     
     
     
     
    しっとり

メンズビオレ ONE 全身化粧水スプレー しっとりの価格は?

価格は2021/1月時点でのamazon価格を参考に価格表を作成しています。

内容量 150g
amazon価格 827円
1mlあたり 5.5円

今回は2021/1月時点のアマゾン価格を参考にしましたが、購入される際は他の通販サイトと価格を比較してから購入するようにしましょう。

メンズビオレ ONE 全身化粧水スプレー しっとりを誰にオススメしたい?

「メンズビオレ ONE 全身化粧水スプレー しっとり」は

・個人的には学生さんの体育や部活後などに使用するのもオススメ

・顔だけではなく全身使えるものをお探しの方

・どちらかといえばサッパリとしたものをお探しの方

・薬局でも購入できるものをお探しの方

・容器もなるべく使いやすいものをお探しの方

と言う方にオススメです。

公式サイト:kao メンズビオレ

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。