オールインワン

【無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル】の使用感をわかりやすくレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、無印良品で発売されているスキンケアの敏感肌シリーズから

「無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル」

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 保湿力
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5
     

無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェルって何?

今回ご紹介するのはオールインワンの商品になりますので、これ1本で化粧水や乳液など全ての役割を果たします。

これからスキンケアをしようかなと考えていらっしゃる方は、まずはオールインワンタイプのスキンケア商品から入るのが簡単でオススメです。

普段はこれ1本で使用し冬など乾燥する時期に、よりしっかり保湿をしたい方は化粧水をつけた後にこちらをつけたりすることもできます。

無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェルを実際に使ってどう?

今回ご紹介しているサイズは1番小さいサイズになりますが価格もお試し価格なのでお気軽に試せるかと思います。

またこのサイズは持ち運びにも便利なので旅行などお出かけする際にも便利になっています。

実際に手に出すとこのような感じです。

手を傾けるとすぐに垂れてきてしまうくらい伸びのいいトロッとしたジェルになります。

実際に手に馴染ませるとこのような感じです。

使用後の写真の方がしっかりと保湿されている感じがありますね。

ベタつく感じもなく意外とさっぱりとした仕上がりです。でも、その適度な保湿感が個人的にはいいなと感じました。

  • タイプ
    さっぱり
     
     
     
     
     
    しっとり

無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェルの価格は?

内容量 30ml 100ml 200ml
価格 390円 990円 1890円
1mlあたり 13円 9.9円 9.4円

オールインワンタイプなので化粧水や乳液に比べると若干価格が高くなっていますが、基本的にこれ1本で済むと考えるとむしろお得に感じるのではないでしょうか?

無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェルを誰にオススメしたい?

「無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル」は

・これからスキンケア始めようかなと考えていらっしゃる方

・男性女性関係なく使用できるものを探していらっしゃる方

・とにかくコスパを良いものを探している方

・無香料の物を探している方

・ベタつくのが苦手な方

と言う方にオススメです。

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。