オールインワン

【無印良品 敏感肌用薬用美白 オールインワンジェル】の使用感をわかりやすくレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、無印良品で発売されているスキンケアの敏感肌シリーズから

「無印良品 敏感肌用薬用美白 オールインワンジェル」

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 保湿力
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5
     

無印良品 敏感肌用薬用美白オールインワンジェルって何?

今回ご紹介するのはオールインワンの商品になりますので、これ1本で化粧水や乳液など全ての役割を果たします。

これからスキンケアをしようかなと考えていらっしゃる方は、まずはオールインワンタイプのスキンケア商品から入るのが簡単でオススメです。

主な効果としてはビタミンC誘導体を配合しているため日焼けによるシミやそばかすを防いでくれます。また弱酸性、アルコールフリーなどお肌に優しいものになっております。

無印良品 敏感肌用薬用美白 オールインワンジェルを実際に使ってどう?

今回ご紹介しているサイズは1番小さいサイズになりますが価格もお試し価格なのでお気軽に試せるかと思います。

またこのサイズは持ち運びにも便利なので旅行などお出かけする際にも便利になっています。

実際に手に出すとこのような感じです。

今回ご紹介する敏感肌用薬用美白 オールインワンジェルの方がクリームや乳液に近いタイプになっていることがわかりますね。

実際に手に馴染ませるとこのような感じです。

写真でもしっかりと保湿されてお肌が潤っていることがわかります。

  • タイプ
    さっぱり
     
     
     
     
     
    しっとり

無印良品 敏感肌用薬用美白 オールインワンジェルの価格は?

内容量 30ml 100ml 200ml
価格 550円 1490円 2590円
1mlあたり 18.3円 14.9円 12.9円

オールインワンタイプなので化粧水や乳液に比べると若干価格が高くなっていますが、基本的にこれ1本で済むと考えるとむしろお得に感じるのではないでしょうか?

ちなみに「無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル」の価格表はこちらになります。

内容量 30ml 100ml 200ml
価格 390円 990円 1890円
1mlあたり 13円 9.9円 9.4円

「無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル」「無印良品 敏感肌用薬用美白 オールインワンジェル」の差額はこちらです。

30gの差額は160円    1gあたりの価格差5.3円

100gの差額は500円    1gあたりの価格差5円

200gの差額は700円    1gあたりの価格差3.5円

無印良品 敏感肌用薬用美白 オールインワンジェルを誰にオススメしたい?

「無印良品 敏感肌用薬用美白 オールインワンジェル」は

・なるべく楽にスキンケアをしたい方

・男性女性関係なく使用できるものを探していらっしゃる方

・無香料の物を探している方

・ジェル系よりもクリーム系で探している方

・アルコールフリーなものを探している方

と言う方にオススメです。

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。