オールインワン

【ギャツビー パーフェクトスキンローション】の使用感などわかりやすくレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、ワックスなどでもお馴染みのGATSBYからスキンケアシリーズの

「ギャツビー パーフェクトスキンローション」

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 保湿力
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5
     

ギャツビー パーフェクトスキンローションって何?

今回ご紹介するのはメンズの方には馴染みのあるブランドGATSBYから

・化粧水

・乳液

・美容液

上記の3つの効果がこれ1本でできるオールインワンスキンケア商品になります。

箱から取り出すと容器はこのようになっています。

僕もそうですが、毎回複数の化粧水や乳液などを使用するのは面倒くさいという方にオススメの商品になっています。

大きさもちょうど良いくらいのサイズで邪魔にならない大きさですね。

ギャツビー パーフェクトスキンローションを実際に使ってどう?

ひげ剃り後や食生活の乱れ、睡眠不足などに酔う肌荒れに効果的だそうです。

また肌の場所によって油っぽくなる部分や乾燥する部分などが出てくるかと思いますがそういった肌の方もバランス調整処方で健やかな肌に導いてくれます。

香りはフレッシュフローラルの香りということですが、ほんのりとサッパリとした香りで特に男性の方は香り馴染みがあるかと思います。

実際に手に出すとこのような感じで、どちらかといえば化粧水のようにサッパリとしたタイプになっております。

手に馴染ませた状態で比較してもわかる通りベタベタした感じもなくサラッともっちりした仕上がりです。

MUSUKE
MUSUKE
確かにこれ1本で保湿され十分と感じましたが、冬の乾燥がひどい時期や極端に乾燥肌の方には物足りないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

  • タイプ
    さっぱり
     
     
     
     
     
    しっとり

ギャツビー パーフェクトスキンローションの価格は?

価格は2021/1月時点でのRakuten価格を参考に価格表を作成しています。

内容量 150g
Rakuten価格 777円
1mlあたり 5.1円

今回は2021/1月時点のRakuten価格を参考にしましたが、他の通販サイトでも販売されていますのでもし購入の際は比較して最安値を探してみてください。

ギャツビー パーフェクトスキンローションを誰にオススメしたい?

「ギャツビー パーフェクトスキンローション」は

・10代〜20代前半くらいの年齢の方

・乾燥肌とべたつきの両方が気になる方

・コレ1本で済ませたい方

・しっとりとしたものよりもサッパリとした方がいい方

と言う方にオススメです。

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。