オールインワン

【ウーノ クリームパーフェクション】の使用感をわかりやすくレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、unoシリーズから1品で肌のテカリもカサつきをWでケアをするオールインワンジェルクリーム

「ウーノ クリームパーフェクション」

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 保湿力
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5
     

ウーノ クリームパーフェクションって何?

前回ご紹介したウーノ バイタルクリームパーフェクションと同じくオールインワンタイプで1品で化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの5役のスキンケアになっています。

男性の半数の方はベタつきもカサつきもどちらも気になる混合肌というデータだ出ているそうです。

確かに女性よりもオイリーになりやすい肌なのに、髭剃りによるカサつきも気になったりします。

そういった悩みの方のためにWケアのできるオールインワンジェルクリームに成っています。

ウーノ クリームパーフェクションを実際に使ってどう?

実際に使ってみると、ジェルよりのクリームのようになっています。

香りはシトラスグリーンということですが、微香料で薄らと爽やかな香りです。

イメージとしてはワックスの香りの1/5くらいの香りです。ほとんど気にならないので香りを気にされている方でも使いやすいと思います。

前回ご紹介したウーノ バイタルクリームパーフェクションと比較するとこのような感じです。今回ご紹介したクリームパーフェクションの方がジェル感が強いですね。

手に馴染ませた状態で比較するとこのような感じです。

今回ご紹介しているクリームパーフェクションの方が比較的さらっとしていることがわかりますね。

こちらも実際に肌に馴染ませた時の比較になります。

バイタルクリームパーフェクションの方は少しテカリが出るくらいしっとりとしているのに対しクリームパーフェクションの方はさらっとしています。

写真だけだと伝わりにくいですが、どちらもしっかりと保湿され温泉に入った後のように肌がもっちりとした感じになります。

  • タイプ
    さっぱり
     
     
     
     
     
    しっとり

ウーノ クリームパーフェクションの価格は?

価格は2020/12月時点での楽天価格を参考に価格表を作成しています。

内容量 90g
楽天価格 812円
1mlあたり 9円

今回は2020/12時点で価格の一番安かった楽天の価格を参考にさせていただきましたが価格は変動すると思うのでその時一番安い場所を見つけてから購入するようにしましょう。

ウーノ クリームパーフェクションを誰にオススメしたい?

「ウーノ クリームパーフェクション」は

・スキンケアに時間をかけたくない方

・肌のカサつきが気になるかた

・オイリーな肌の方

・乾燥による小じわが気になっている方

と言う方にオススメです。

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。