オールインワン

【ウーノ UVパーフェクションジェル】の使用感をわかりやすくレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、unoシリーズから1品で肌のテカリもカサつきをWでケアをするオールインワンジェルクリーム

「ウーノ UVパーフェクションジェル」

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 保湿力
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5
     

ウーノ UVパーフェクションジェルって何?

前回ご紹介したウーノ バイタルクリームパーフェクショウーノ クリームパーフェクションと同じくオールインワンタイプで1品で化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの5役のスキンケアになっています。

特徴としては、SPF30・PA+++という点ですね。

ちなみによく聞くSPFとは紫外線を防ぐ力のことで、横の数字の30と言うには30倍防ぐ力が強いですよと言うことです。

普通に出かける分には30で充分ですが、真夏の炎天下の中外にずっといるような時は50とかの方がいいそうです。

MUSUKE
MUSUKE
普通に生活されている方はSPF30で良さそうですね。

後は、グリチルリチン酸ジカリウムというものが配合されており肌荒れやニキビあれを防いでくれるそうです。

ウーノ UVパーフェクションジェルを実際に使ってどう?

ジェルという名前なので髪をセットするときに使うようなジェルを想像していましたが、どちらかといえばクリームのような感じでした。

香りはシトラスグリーンでほんのりと爽やかな香りがします。

前回ご紹介したウーノ クリームパーフェクションと比較するとこのような感じです。どちらかといえばウーノ クリームパーフェクションの方がジェルのような感じですね。

手に馴染ませた状態で比較するとこのような感じです。

こちらも実際に肌に馴染ませた時の比較になります。

つけた後の感じはそれほど違いはなさそうですね。

写真ではツヤ感などは感じられませんがしっかりと肌触りがよくさらっとした仕上がりになっています。

  • タイプ
    さっぱり
     
     
     
     
     
    しっとり

ウーノ UVパーフェクションジェルの価格は?

価格は2020/12月時点での楽天価格を参考に価格表を作成しています。

内容量 90g
楽天価格 922円
1mlあたり 10.2円

価格は購入先によって多少変化はしますが店頭でも通販でも大体このくらいの価格になっております。

ウーノ UVクリームパーフェクションを誰にオススメしたい?

「ウーノ UVパーフェクションジェル」は

・外にいることが多く日焼けを気にされている方

・とにかく楽にスキンケアをされたい方

・シミ、そばかすを気にされている方

・ニキビ、剃刀負けをしやすい方

と言う方にオススメです。

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。