洗顔

【ウーノ ホイップウォッシュ (スクラブ)】の使用感などわかりやすいレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、unoのスキンケアシリーズの洗顔料から

ウーノ ホイップウォッシュ (スクラブ)

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 爽快感
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5
     

ウーノ ホイップウォッシュ (スクラブ)って何?

ウーノ ホイップウォッシュ (スクラブ)は見て頂いても分かる通り洗顔になります。

またunoの洗顔の中で唯一スクラブ入りの洗顔料になっています。(スクラブについては下で解説しています。)

また、主な特徴として

・Wスクラブ(ローリング&クラッシュスクラブ)配合で、毛穴の奥の汚れ、黒ずみ・ざらつきをゴッソリ落としてツルツル肌に洗い上げる。

・スピーディーな泡立ちで、濃密な泡を実現。

・清潔な肌に保ち、ニキビを防ぐ。

・「天然クレイ洗浄成分」配合。

・肌がキュッとひきしまるような、超クールな洗い心地。

・みずみずしいシトラスグリーンの香り。

引用:uno公式サイト

になります。

ウーノ ホイップウォッシュ (スクラブ)を実際に使ってどう?

香りはシトラス系の香りですが、ワックスなどの整髪料の香りよりも弱いものになってます。

手に出すとこのような感じです。

洗顔の中に入っている青い粒々がスクラブになります。こちらのスクラブが肌の皮脂や汚れを浮かせて落としてくれます。

またこちらのスクラブは比較的柔らかいのでお肌が痛くなると言うことはありませんでした。

手に馴染ませるとこのような感じです。

泡泡になるまではいきませんが少量でもしっかりと泡立ってくれました。

MUSUKE
MUSUKE
実際に洗った後はすっきりとした感じが出ます!

ウーノ ホイップウォッシュ (スクラブ)の価格は?

価格はオープン価格なので2021/3月時点でのRakuten価格を参考に価格表を作成しています。

内容量 130g
amazon価格 730円
1mlあたり 5.6円

今回は2021/1月時点のRakuten価格を参考にしましたが、実際に薬局やドンキホーテで購入すると、もう少し安くで購入ができると思います。

ちなみに僕はドンキホーテで約300円程で購入しました。

ウーノ ホイップウォッシュ (スクラブ)を誰にオススメしたい?

「ウーノ ホイップウォッシュ (スクラブ)」は

・肌のテカリ、黒ずみが気になる方

・薬局などで購入ができてコスパが良いものを探している方

・スクラブ有りの洗顔をお探しの方

・爽快感のある洗顔をお探しの方

と言う方にオススメです。

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。