洗顔

【バルクオム 洗顔料】の使用感をわかりやすくレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、CMや雑誌など多くのメディアに取り上げられている男性のために作られた高品質スキンケア

「BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料」

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 爽快感
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5
     

公式サイト:BULK HOMME バルクオム

BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料って何?

今回ご紹介するのはバルクオムの中でも洗顔料になります。容器がどれも似ているので区別がつきづらいので購入の際は間違えないように気をつけましょう。

バルクオムシリーズでは今回紹介する化粧水以外にも『BULK HOMME THE THE TONER 高保湿化粧水』と『BULK HOMME バルクオム THE LOTION 乳液』といもあるのでしっかりとスキンケアをしたい方は一緒に使うことをオススメします。

出し口がかなり大きいですが粘り気があるので一気に出足過ぎてしまうということはありませんでした。

ただ、やはり他の薬局などで販売されている市販の洗顔などと比べると使いづらさは感じました。

BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料を実際に使ってどう?

実際に手に出して見ました。

先ほども言いましたがかなり粘りのある洗顔で、イメージとしてはファイバーワックスのような手触りです。

BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料の価格は?

バルクオムでは公式サイトでかなりお買い得に購入ができるようになっております。

まず、通常Amazonやドン・キホーテなど公式サイトを経由せず購入した場合の価格表がこちらです。

 

内容量 100ml
価格 2200円
1mlあたり 22円

次にご紹介するのが公式サイトを経由した場合の価格です。

 

内容量

洗顔 化粧水 泡立てネット

3点セット

洗顔 化粧水 乳液 泡立てネット 詰め替えボトル×2 

6点セット

価格

初回990円

2回目以降は洗顔 化粧水2点セットで10%OFFの4950円+送料550円

初回2480円

2回目以降は洗顔 化粧水 乳液3点セット10%OFFの7920円送料無料

注意事項

全額返金補償制度あり。

回数縛りはありませんが2回目を受け取らずに解約をした場合キャンセル料が発生します。

全額返金補償制度あり。

回数縛りはありませんが2回目を受け取らずに解約をした場合キャンセル料が発生します。

MUSUKE
MUSUKE
公式サイトでの購入の方が初回割引がある上に2回目以降も10%OFFで購入できるのでかなりお買い得ですね!

BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料を誰にオススメしたい?

「BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料」は

・年齢を問わずお肌を気にされている男性全員

・ワンランク上の洗顔を使用したい方

・男性だけでなく女性にも使用できますのでカップルにもオススメ

・低刺激のものを探していらっしゃる方

と言う方にオススメです。

公式サイト:BULK HOMME バルクオム

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。