乳液/美容液

【バルクオム 乳液】の使用感をわかりやすくレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は、CMや雑誌など多くのメディアに取り上げられている男性のために作られた高品質スキンケア

「BULK HOMME バルクオム THE LOTION 乳液」

こちらについてご紹介していきます。

  • 年代
     
    10代
    20代
    30代
    40代
    50代
     
  • 保湿力
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • コスパ
     
    1
    2
    3
    4
    5
     
  • 総合評価
     
    1
    2
    3
    4
    5
     

公式サイト:BULK HOMME バルクオム

BULK HOMME バルクオム THE LOTION 乳液って何?

こちらは名前の通り乳液になりますので化粧水後に使用するものになります。

バルクオムシリーズでは今回紹介する化粧水以外にも『BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料』と『BULK HOMME THE THE TONER 高保湿化粧水』いもあるのでしっかりとスキンケアをしたい方は一緒に使うことをオススメします。

バルクオムの欠点とも言えるこちらの容器は詰め替えの容器を購入しないと少し使いづらいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

公式サイトで購入した場合、専用の詰め替え用容器がついたコースもありますのでそちらのコースで注文するのもアリかと思います。

価格について詳しくは下で解説します。

BULK HOMME バルクオム THE LOTION 乳液を実際に使ってどう?

手に出すとこのようにすぐに垂れてくるような乳液で濃密だけどサラッとした印象があります。

実際にお肌に使用した前と後の写真です。

比べてみると使用後の方がしっとりと保湿されていることがわかりますね。

  • タイプ
    さっぱり
     
     
     
     
    しっとり

BULK HOMME バルクオム THE LOTION 乳液の価格は?

バルクオムでは公式サイトでかなりお買い得に購入ができるようになっております。

まず、通常Amazonやドン・キホーテなど公式サイトを経由せず購入した場合の価格表がこちらです。

内容量 200ml
価格 3300円
1mlあたり 16円

次にご紹介するのが公式サイトを経由した場合の価格です。

 

内容量

洗顔 化粧水 泡立てネット

3点セット

洗顔 化粧水 乳液 泡立てネット 詰め替えボトル×2 

6点セット

価格

初回990円

2回目以降は洗顔 化粧水2点セットで10%OFFの4950円+送料550円

初回2480円

2回目以降は洗顔 化粧水 乳液3点セット10%OFFの7920円送料無料

注意事項

全額返金補償制度あり。

回数縛りはありませんが2回目を受け取らずに解約をした場合キャンセル料が発生します。

全額返金補償制度あり。

回数縛りはありませんが2回目を受け取らずに解約をした場合キャンセル料が発生します。

MUSUKE
MUSUKE
公式サイトでの購入の方が初回割引がある上に2回目以降も10%OFFで購入できるのでかなりお買い得ですね!

BULK HOMME バルクオム THE LOTION 乳液を誰にオススメしたい?

「BULK HOMME バルクオム THE LOTION 乳液」は

・年齢を問わずお肌を気にされている男性全員

・ワンランク上の乳液を使用したい方

・男性だけでなく女性にも使用できますのでカップルにもオススメ

・低刺激のものを探していらっしゃる方

と言う方にオススメです。

公式サイト:BULK HOMME バルクオム

ABOUT ME
mensskinart
普段は都内で美容師をしており、当サイト以外にもワックスなどのヘアケア商品をご紹介したサイトも運営しております。 髪の毛だけでなくスキンケア商品などもご紹介していきます。